※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてくるようにしたいと思っています。予定日は12月30日で、20日前後に産まれてほしいと考えています。妊娠糖尿病のため、大きな赤ちゃんになる可能性があるので、早めに出産して欲しいです。効果的な方法があれば教えてください。

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれて
健康で五体満足ならそれだけで十分なのですが、、

予定日が12月30日で、
出来れば年末年始被りたくないし
今年中に産まれてきて欲しい!
と言う思いがあります(>_<)

希望を言えば20日前後に
産まれてきてくれれば嬉しい🥰

前の検診では2000g超えてて
今週の検診ではもう2400g近く
あるんじゃないかなーという感じなので
(妊娠糖尿病なのでビッグベビーになる可能性大)
尚更早めに出てきて欲しい!😂


みなさん、早く出産するために何かされて
効果あったこととかありますか?

是非教えてください(*´`)

コメント

はじめてママリ

予定日が12月29日でした👶🏻💕
めっちゃスクワットしてたら、21日に産まれました😊

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    スクワットよく聞きます!😌
    やっぱり効果あるんですね‪👏
    私も実践してみます(*´`)
    ちなみに、いつ頃から始められましたか?

    • 11月23日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    予定日2週間くらい前からです😊

    • 11月23日
✳︎mama✳︎

予定日が7月31日で、7月中には生まれて欲しかったので、毎日ウォーキングに、マンションの階段昇り降り、雑巾掛け、スクワット等して22日に生まれました😀

はじめてのママリ🔰

8月31日予定日でしたが
歩いて家でスクワット
階段登り降り毎日してたら
8月21日に産まれました😊

それが効果あったのかはわかりませんが先生にいっぱい動いてと言われた日から生期産入ってから毎日歩いてました😣

うーたろ

上の子抱っこして一時間歩いたらその日に陣痛きました🤣
早く赤ちゃんに会えますように🙏

♡

長男が予定日が12月20日でした
12月12日の夕方の検診で翌日から誘発って言われてました
私が低身長
赤ちゃんの頭が大きい
骨盤と頭がギリギリって理由でした

検診で子宮口はガチガチでしたがグリグリをしてもらい
検診終わりにケンタッキーを買って食べたら陣痛が来ました😊
日付が変わってすぐに産まれました👍

はじめてのママリ

毎日1万歩歩いてたのとお腹の赤ちゃんに早く出てきて良いんだからね〜と声かけしてました🤣
お腹の苦しさがしんどくて「もう今日出ておいでよ。早く会いたいよ〜」と声かけしたその日に産まれました!
予定日が2月3日で1月26日産まれです🥰

deleted user

毎日7キロ〜10キロ歩いて、予定日より1週間はやく生まれました🙂