※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ボーナスは時短の手取りで計算されますか?育休明けで初めてのボーナスで計算方法が分からず、いくらもらえるのか検討がつかないので教えてください。

フルで基本給15万なのですが、今は時短で働いていて子供の体調不良でしょっちゅう休んでいるので、先月の給料は5万ちょいでした💦恐らく今月もそのくらいかと💦

そこで質問なのですが、ボーナスは時短の手取りで計算されるのでしょうか?…🤔💭
育休明けで初めてのボーナスなので計算方法も分からず、いくらもらえるのか検討がつかないので誰か分かる方いたら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の会社は基本給で計算してくれました!

はじめてのママリ🔰

基本給で計算だと思いますが、会社によっては時短分した時間分フルに比べて減額する会社もあります。

はじめてのママリ🔰

時短でもフルと同じだけボーナスがある会社が多いんですね!びっくりです!
私の会社は働いた分だけです。働いた時間をフルの所定労働時間で割った分だけになります。有給ではなく欠勤した分はもらえません。。。会社によって違うかと!

ななみ

うちの会社は基本給ー時短分で計算されます