※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

食べられないものは無理に食べなくても大丈夫でしょうか?食欲が戻っても体重変化が少ない不安。前回との違いに戸惑い。

未だにお肉系と魚系と揚げ物とか脂っこい物が食べれなかったり結構受け付けないものが多いのですが、受け付けないものは無理に食べなくても大丈夫なのでしょうか?😥5ヶ月に入ったらつわりも落ち着き食欲もでてくると書かれているのに食べれる量も相変わらずでここ2ヶ月ぐらいずっと体重も妊娠前から-2キロキープしたままで‥1人目はつわり無しでモリモリ食べまくって+10キロだったので前回全然違いすぎて色々大丈夫なのかなと不安が凄いです🥲

コメント

私も2人目つわりでしばらく体重キープできてて
余裕かましてたら最後の方はかなり頑張っても+10キロでした🤣

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりここから先一気にきますかね?😂安定過ぎると空気吸ってるだけでも太るぐらいの勢いで蓄えますよね😱😱😱

• 11月23日