※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

義姉の話になると旦那と喧嘩になります。ホントイライラしちゃいます。

義姉の話になると旦那と喧嘩になります。ホントイライラしちゃいます。

コメント

シスコン的なあれですか?🤔🤔
うちも旦那親戚たちが異様に仲良くていちいち首突っ込んでくるので
鬱陶しいし喧嘩になります…

• ニコ

ニコ

うちは義姉夫婦が実家に住んでますそのため私たち長男が一軒家を他に建て買いました。義姉は礼儀や常識がなく わがままです。義父は全て実家も長男の物だと言ってて 分かるよね?って義姉に話してますが 義父にすねかじりになってます。義父の兄弟 おばさん達は 主人に長男なんだから お父さんの貯金やらも全てわかるようにしときなさい 後を継ぐんだからなど色々いわれてて 義姉たちがいるから家を建てたなどはまだ伝えてません。義姉はお仏壇もお盆もなにもせず 私たちがお供えをしてます。主人には義姉たちが住んでるんだから 私たちはやらなくていいよって 言いましたが 果物やら他、色々買っていきました。しまいには お金がないから実家にいるとかです。好き放題 やってて車は買うし 実家に住んでないのに実家の事もやらなきゃいけないのか?愚痴が沢山出てくるのでこのへんで、、

• 11月23日