※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
産婦人科・小児科

生理10日目ですが、まだ出血があります😣婦人科受診しますか?💦数ヶ月は様…

生理10日目ですが、まだ出血があります😣

婦人科受診しますか?💦
数ヶ月は様子みますか?💦


出血以外に気になるのは、いつも2日目、3日目が多いのに、そこまで多くなかった事と、いつもより腰が痛いような…?勘違いかな?というくらいです😣

普段は毎月定期的に生理がきて、1週間程で終わります。


受診なら下の子を連れてになるので、迷います💦

コメント

はじめてのママリ

長い時になるので私だったら受診するかもです❗️
お大事に😌

  • えだまめ

    えだまめ

    ありがとうございました!
    受診してきました😣

    • 11月26日