※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
ココロ・悩み

質問ではないですが、同じ境遇の方いましたら慰め合いましょう。今日は…

質問ではないですが、同じ境遇の方いましたら慰め合いましょう。

今日は結婚記念日でしたが、流産手術の日になりました。

人工受精→体外受精へステップアップしてのやっと授かった命でしたが、わずか8wでお別れすることになりました。ほんとにほんとに辛いです。ピコピコかわいい心臓動いてたのに…まだ胸もはってるよ。空になったお腹が寂しいです。

わたしの前方は無事に分娩を終えられたようで、看護婦さんも「分娩よかったね」と手術室に入ってきて、なんて配慮がないんだろうと…

そして、先日助成金の申請期間過ぎている事が分かりさらに凹むことに。
違う県に住んでたら申請できたのに…ちゃんと理解してなかった自分たちが悪いのですが…やるせないです。

似たような状況の方なかなかいないと思いますが…
もしいましたら慰めあいたいです。

もう既にメンタル弱ってますので、批判コメントはお控えください。

コメント