※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

春日部市での不妊検査場所と早期不妊検査費助成について教えてください。

緩く妊活して一年経ちました。
ですがかすりもしません、、、

埼玉県に住んでいますが、夫と共に検査に行こうと思います。
そういう検査ってどこでしてくれますか?
春日部市在住なので春日部市近辺が良いです、、、

また、早期不妊検査費の助成というのはそういう検査費も含まれるのでしょうか???

コメント

おにく

越谷市に住んでいます!
私は南越谷・新越谷にある不妊専門のクリニック ゆうレディースクリニックを受診し授かることが出来ました!
越谷市は 私も旦那もそういう検査で早期不妊検査費で助成金が出ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    近くの婦人科?に電話したところ、そちらを勧められたのですが、妊活して一年経つのですが、3ヶ月前に一度市販の妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出て、そのあと生理がきたんです。

本当にうっすらだから陽性反応で化学流産だったのか私の勘違いだったかは分かりません。
    ですがそれを予約の電話で聞かれたので伝えたら、「そこから一年経たないとみれません」の一点張りでとても悲しい思いをしてしまいました、、、

そこ以外でご存知ないでしょうか、、、

• 11月23日
おにく

うっすら陽性が出てからの生理が来てしまったなら 化学流産の可能性高いですね。
化学流産なのに1年経たないと診てもらえないなんて初めて聴きました(;;)お気持ち察します。

春日部だと松浦婦人科専門クリニックが聞いたことあります!けど口コミがあまり良くないですよね(;;)
あとまた越谷になってしまうのですが菅原産婦人科も不妊治療診てもらえます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

松浦一回行ったんですが、初めてのそういう病院だったということもあって、「あれ?こんな感じなの?」って感じでした!笑

菅原産婦人科調べてみます!
    ありがとうございます!💓

• 11月25日