※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

初めての卵胞チェックで16mmと言われました。タイミングが今夜になりそうですが、排卵検査薬は強陽性ではない状態です。可能性はありますか?

3人目妊活中です
初めて卵胞チェックのために病院受診し、19日の午前中に16mmと言われました!

しかしこの週末タイミングがとれず、今夜になりそうですがまだ可能性あるでしょうか…(;;)

ちなみに排卵検査薬は強陽性まではいかない、薄くも濃くもない線かなぁという状態が3日ほど続いています。。

コメント

ママリ

1日2mm大きくなるらしいので、今日で22mmくらいですかね?
検査薬もまだ強陽性でてないなら明日あたり排卵しそうな気がします💓
とりあえず検査薬もしつつタイミングは取っといたら良い気がします☺️

• mi

mi

返信ありがとうございます!
    ネットで調べた感じだと昨日の排卵の可能性もあるし排卵検査薬濃くならない月もあったしもう今月ダメなのかな…とか色々考えてしまいましたが、返信いただけて安心した気持ちでタイミングとれました🥺

今朝排卵検査薬が濃くなっていたので、ちょうどいいタイミングだったかもしれないです!

ありがとうございました🥰

• 11月23日