※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出て、不安な気持ちです。超初期の過ごし方や移動についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話なっております。
本日15日が生理予定日でしたが、基礎体温が下がらず腹痛があったのでクリアブルーを使ってフライング検査をしました(>_<)
結果は、いままで見たことがなかった陽性でした。やや薄めの線ですが初めて見たので嬉しかったです( ; ; )

一週間たっても生理がこなければ、病院に行こうと思うのですが(。・w・。)
超初期には化学流産しやすいと良く聞くので不安で仕方ないです……

まだ妊娠が確定してない超初期の場合の過ごし方や、気をつける事、体験談などあったら教えていただきたいです(^ ^)

来週あたり、新幹線で2時間半の移動をしなくてはならないのですが、それも大丈夫なのか不安です…。(実家帰省中に陽性が出たので、遠方の自宅に帰らないといけないのです…)

コメント

おめでとうございます!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
腹巻や毛糸のパンツを履いたりして、常に体を冷やさないように気をつけたり、重いものは持たないようにするといいですよ!

• ころ

ころ

ありがとうございます(^ ^)✨
    毛糸のパンツ暖かそうですね!
    足先が冷えて仕方ないので、暖かくするようにしますね!

重いものも注意した方が良いのですね^o^買い物の時など気をけます!
    ありがとうございます(⌒▽⌒)

• 10月15日