※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

夜寝かしつけ時に歯磨きはしていますか?おっぱいあげてから歯磨きしたいけど、寝ている時にすると起きてしまうかもしれません。

夜おっぱいで寝かしつけている人いますか?
今9ヶ月なんですが、4本生えていて寝る時だけおっぱい飲んでそのまま寝てしまうんです💦
そこで歯磨きってしてから飲ませていますか?理想はおっぱいあげてから歯磨きしたいけど寝てる時にしたら多分起きちゃうよなと💦

コメント

ドキンちゃん

うちは授乳はしてないですが、歯磨きしてから授乳でいいと思います!
うちは歯磨き忘れてて寝ちゃった時は歯磨きシートで拭いてます😊
シートなら熟睡してたら起きないのでオススメです😁

• はじめてのままり

はじめてのままり

シートいいですね😍そーいえば上の子の時確か使ってた気がします☺️買ってみますね☺️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

娘のときは1歳の誕生日がくるまで夜間授乳をしてたので、授乳してから歯磨きはしてなかったです😂😂
離乳食が終わったら歯磨きていう流れでした🙆

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり赤ちゃんの時はそー言うことになりますよね😱
    たまにおっぱいあげてても寝ないことがあるのでその時はやるんですけどなかなか毎日は出来てなくて😅

• 11月22日