※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
ココロ・悩み

最近職場の男性にときめいていて、彼の優しさに癒されている。恋愛感情ではなく、ただ癒されているだけ。結婚は考えていないが、妄想は楽しい。同じような経験の方いますか?

最近職場の1歳年上の男性にときめいてます🥺
旦那とは正反対で、明るいタイプではないですがあまり気が強くなくて優しくて穏やかな人です。
近々離婚予定で最近精神的にやられていたので、今まで何とも思ってなかった優しさが身に染みます🥲

旦那に何を話してもいじられたり否定的な返ししかこないのに対し、その男性はニコニコと話を聞いてくれて共感してくれるので話してて癒されます。

恋愛感情というよりは、今弱ってるところに優しさが効いてるだけだと思うんですが、このままときめいていていいんでしょうか?😂
私には子供もいるし恋愛に発展はしないだろうなと思いつつ、この人と結婚したら穏やかに過ごせそうだなーと毎日考えてしまって最近シフトが一緒になると心の中で浮き足立ってます。
その人のプライベートな事はほとんど知らないんですけど笑
妄想するだけならいいですかね?🤣

同じような方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいときは大体ときめいてました笑

• モコ

モコ

しんどい時ってコロッといっちゃいますよね〜
    この気持ちが落ち着くまでときめきを楽しもうと思ってます😆

• 11月22日
95

すごく分かります~!
私は今シングルですが、離婚する前がつらすぎて話聞いてくれる人みんな好きになりそうでしたwww🤣
実際、何も発展してないですしさせちゃいけないですけどね(笑)
妄想楽しいですよね( ´ ▽ ` )笑

• モコ

モコ

今、旦那以外みんな優しい〜!ってなってます笑
    プライベートの顔を知ったら幻滅するかもしれないので今は妄想を楽しんでおきます😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

離婚したら恋愛は自由ですし
もしかしたら発展するかもですよ〜
私はそれも楽しみに生きるた思います笑

• モコ

モコ

その方も独身だし可能性ゼロではないですよね😌
    絶対そんな目で見られてないんですけどね笑
    今は発展するかも?っていうドキドキを1人で楽しみます😂

• 11月23日