※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

トイレ後にパンツが濡れてしまいました。38週で尿漏れの可能性があるため、電話相談が必要か悩んでいます。

今さっきトイレに行っておしっこした後に拭いていたら織物多いなと思って、そのあと下着を履いたらパンツが少し濡れていました。お風呂に入ろうと思ってナプキンはせずにしてました。
尿漏れの可能性は高そうですが、電話した方がいいですかね?明日で38週で、先週子宮口は開いてないのと、今日はずっと横になっていました。

コメント

あやち

一人目のとき、尿漏れかな⁇と思って健診までの3日間連絡しないでいて、健診の時伝えたら前期破水で即入院でした💦💦💦
一応、連絡しておいても良いかと思います。

• mama

mama

コメントありがとうございます♪
    3日間連絡せず、前期破水だったんですね!それ以降はチョロチョロでていたんですか?
    とりあえず、電話して指示仰ぐしかないですよね😖💦

• 11月22日
  • mama

mama

電話して様子をみることになりました😂💦ありがとうございました!

• 11月22日