※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

完母授乳中でとにかくめちゃくちゃお腹減ります😭久しぶりに食料品の買い…

完母授乳中でとにかくめちゃくちゃお腹減ります😭

久しぶりに食料品の買い出しに出ようと思うのですが
ストックしとけれてパパっと食べられて
お腹に溜まるオススメ食品あれば教えてください!!
今はおにぎり握って食べたりお餅焼いて食べたり
菓子パン食べたりしてます。
それ以外であればオススメ教えて頂きたいです🤱💓

コメント

y

お餅、菓子パンは
おっぱい詰まったりするので気をつけた方がいいです😭

豆腐、厚揚げ、春雨スープ
温かい飲み物(ミルクティーやカフェオレ).とかですかね!
水分かなり摂ってました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お餅食べたら母乳出ると思ってました😂😂

    ヘルシーですね✨
    喉乾きますよねー😭😭
    寒いので温かい飲み物いいですね❤️‍🔥

    • 11月22日
hana♡

おからのせんべいをよく食べていました😆

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おからせんべい!!
    見てみます!

    • 11月22日
deleted user

おからクッキーやロカボクッキー系のパサパサに、ミルクティーやお茶で満腹にしてました🥺✨
お餅もお腹たまるので良くきな粉つけたり、おしるこにして食べてます😂おっぱいの出が良くなりすぎて詰まりやすいので、おっぱいと相談しながら食べてます笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    パサパサクッキーとミルクティー最高ですね💓💓
    お餅お腹にたまるからいいですよね✨
    私も息子の顔におっぱいかかりまくってお餅辞めてます😂

    • 11月22日
24歳

肉まん安い時に買って冷凍してます😝

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うわ!肉まん!いいですね🥺
    買い物リストに追加します🥠

    • 11月22日