※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
家族・旦那

育児ノイローゼだと思います子供が喧嘩してる時、急に涙が出てきますこ…

育児ノイローゼだと思います
子供が喧嘩してる時、急に涙が出てきます
この間子供の前で大泣きしてしまいました
家にいれば喧嘩、車に乗って出かけようとすれば誰が前に乗るかで喧嘩、どこに行くかで喧嘩、お菓子買って家で食べてたら人の物を欲しがり喧嘩、もううんざり
ひとりになりたい、少しは静かにして、疲れた
私はどうしたらいいんだろう
頭がおかしくなる

コメント

もっちゃん

わかります、わかります🥲
喧嘩させとけばいいと言われますが泣き声や喧嘩の声にウワー!っとこっちがなります💦
だから窓開けて怒れないくらい怒鳴り散らしてしまい、子供相手に、、、と何回泣いたか、、😅
それでもやっぱり分かってくれないので毎日頭おかしくなってます😇
ストレスで眠れない日々も続いたので病院へ行き漢方やら飲んだりしてました🥲

私もきっとノイローゼです💀
上の子のときにもノイローゼでしたが今下の子が2歳で地獄です💔
本当にかわいくない辛い疲れたばっかり思ってしまうし、滅茶苦茶イライラして怒鳴ってしまうし涙も出てきます。
子供がいないところで1週間ぐらい過ごしたいと思っちゃいます💧