※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日です。黄色いですよね…?黄疸かな…😢?おしっこもうんちも良くします。どうなんだろう…心配です。

生後7日です。黄色いですよね…?黄疸かな…😢?おしっこもうんちも良くします。どうなんだろう…心配です。

コメント

2525★

目の白いところも黄色いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白目はこんな感じで、私は少し黄色い気がしますが、旦那は大丈夫と言っています😢

• 11月22日
  • 2525★

2525★

少し黄色いですかね💧もっと真っ白になります👀✨
    母乳ですか??

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦母乳ですが、1日2回はミルクをあげています。

• 11月22日
  • 2525★

2525★

うちの娘も退院時の数値ギリギリで、しばらく黄色かったですよ🙌🏻💦完ミなら黄色が抜けるのは早いですが、母乳ならしばらく黄色くても大丈夫だと言われました❗️
    母乳の飲みが悪いとか、おしっこうんちが明らかに減ったとかがなければ、2週間検診で相談で良さそうです☺️✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭‼️なんだかとても安心しました😢今のところ、母乳の飲みやうんちおしっこに問題は無いので、少し様子を見てみます✨本当にありがとうございます😣💞

• 11月22日
  • 2525★

2525★

いえいえ💕うちは2ヶ月頃まで黄色かったですよ😂💦1ヶ月すぎると、周りの色白な赤ちゃんが羨ましくなったりとても心配しましたが…2ヶ月過ぎるとみるみる色白ちゃんになりました😆
    2週間検診や1ヶ月検診、予防接種でもちゃんと診てくれると思うので安心してくださいね💓💓

グッドアンサーありがとうございます!

• 11月22日
ぽよ

すこし黄色いですね。

うちの下の子は数値的にはクリアだけどギリギリだからたくさん授乳して、おしっこうんち出てれば大丈夫!
カーテン越しの日差しくらいの日光浴させてみて!
と言われましたよ^_^

その後2週間検診があったのですが大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色いですよね😢産院に連絡するか迷います🌀

• 11月22日
  • ぽよ

ぽよ

退院時は何も言われなかったですか??

• 11月22日