※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssh
お出かけ

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートについて。おかあさんとい…

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートについて。
おかあさんといっしょファミリーコンサートの大阪公演に当選しました〜!!金曜日の1回目公演に当選したのですが、大阪南部住みなので車で行く予定です。
そこで今までファミリーコンサートやワンダーランドに行ったことある方!駐車場、NHKホールの地下にありますが早い時間から満車になったりしていますか?
周辺の駐車場もなかなかの混雑だったりしますか?
わかる方、教えてください!!

コメント

ゆあ🐿

私も当たりました!今まで何回か車で行きましたが、うちはいつも道路挟んだ反対側のところにあるコインパーキングに停めてます。
地下駐車場は分からないですが、↑のところは今まで入れなかったことないですよ✨

• ssh

ssh

回答ありがとうございます😊
    主人もそこにあるよー!と言っていたのですがこないだ見たら空き地っぽかったのですが…😭😭
    最近利用されましたか?

• 11月22日
  • ゆあ🐿

ゆあ🐿

コロナで公演がなかったので行ってないです💦
    空き地になっちゃってるのですね。。。逆に情報ありがとうございます!

• 11月22日
  • ssh

ssh

当日の駐車場の空きが心配ですねー😭💦

• 11月22日