※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわり中の上の子への対応が難しくて辛いです。つわりが終わり、子供とたくさん過ごしたいです。経験を共有してくれるママさんいますか?

つわり中の上の子の相手をあまりしてあげれなくて辛いです💦今もまた急に気持ち悪くなり慌ててその場を離れたら子供がどこに行くの?という顔でずっと私の方を見てました…😭😭
いつもごめんね、元気になったらたくさん一緒にいようねって話しかけてます😢
早くつわりが終わって無事に出産して子供と一緒にたくさん戯れたいです😣
つわり中は子供とあまり関われなかったけど、終わったらたくさん一緒に入れるようになったよというママさんいますか?😢
つわりで精神的に色々やられてます💦

コメント

つわりほんと体力だけじゃなくてメンタルもやられますよね🥲

私も吐きづわりと横になってても気持ち悪くて動けない日々が続いてました🥲
子供もそれに付き合ってお家で遊んでくれてました。土日は旦那がほぼ連れ出してくれて…2ヶ月くらいそんな感じでした🥲

つわり落ち着いて、出かけたりできるようになったら、反動のようにめーーーーっちゃ甘えん坊になりました🤣子供ながらに我慢しててくれたんだろうな…と🥲

つわりは落ち着いたけど他のトラブル出てきたり💦マタトラは今後も尽きないんでしょうがあの辛さがあるからこそ自分自身も強くなった気がします🥺✨
甘えん坊で大変ですが、二人の時間も限られてるし、今はできる範囲ではありますが子供優先して関われてますよー✨