※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
お出かけ

年末年始、義実家に何日間行きますか?私は今まで年末年始も仕事があり、…

年末年始、義実家に何日間行きますか?
私は今まで年末年始も仕事があり、少し遅めに義実家挨拶に行っていました。
今年子どもが産まれ育休中のため、年末年始の帰省について考えてるのですが、大晦日前~年始まで義実家に泊まるのが普通でしょうか?
子どももいるし正直あまり長居はしたくないな、、と思っています。義実家は車で2時間ほどの距離にあります。
年始だけ1泊くらいで行けたらいいなと思っているのですが、都合良すぎますよね🥲
みなさん年末年始の帰省はどんな予定ですか?

コメント

はじめてのママリ

遠方なので行くなら休み丸々義実家です🤣

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    遠いとすぐには帰れないので長期になりますよね😭
    移動等大変だと思いますがお気をつけて、、!
    私ももう少し計画練ってみます😂

• 11月22日
おもち🐱

うちは高速で5時間くらいの距離です。
だいたい2泊3日です😂昨年息子が生まれて泊まりましたが前回も2泊3日でした!
正直泊まらなくていいなら泊まりたくないですよね🤣

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    中々遠いですね😭遠いと何泊かはしないといけないですよね🥲
    そうなんですよ、、義両親は嫌いじゃないのですがやはり人の家に泊まるのは色々面倒で😅笑
    参考にさせていただきます!🙇‍♀️

• 11月28日