※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

2歳の息子が体調不良で、熱が上がったり下がったりしています。元気そうだけど体が怠く、心配です。病院は行かずに様子を見て大丈夫でしょうか?気温の変化も影響していますかね?

2歳の息子なんですが土曜日から少し体調が良くなくて
熱は37-38度を上がっては下がってはの繰り返しでした。
鼻水?が少し出ていてくしゃみもたまーにありましたが
本人は元気でご飯もしっかり食べます!今は下がって36.8で
全然大丈夫なんですが体が怠いのかゴロゴロしてばかりで
少し心配です。病院行く程では全然ないので様子見てて大丈夫でしょうか‥?気温の変化とかもありますかね??

コメント

deleted user

気温の変化とかもあるかもですが、私だったら病院連れてっちゃうかなと思います💦
明日また祝日ですし、病院によっては水木あたり休診のとこもありますし!
上の子は保育園1歳から行ってるのでよく風邪引いたりしてましたが、体調悪ければ毎回病院連れて行ってましたよ!
いつも見てるママが少しでも心配なら病院行くのは心配し過ぎでもおかしい事でもないと思います🤔

きたかぜ

念のため風邪薬を処方してもらうといいかもですね
食欲あるのは安心ですね😌
家族も風邪をもらっちゃうと嫌なので、早めに治りますように🙏