※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynkko
住まい

皆さまならどうしますか?購入したいマンションがあるのですが、敷地内駐…

皆さまならどうしますか?

購入したいマンションがあるのですが、敷地内駐車場の空きがなく、徒歩約6分くらいのとこになるそうです。
間取りも価格もいいし、学校も近いし、住環境抜群!!
ただ問題は駐車場だけ!

マンション購入したら私もパートします。
近くならいいけど車通勤の距離かもしれません。
毎日車を使うと考えて徒歩約6分、、

どうでしょう?
本当に迷っていて意見を聞きたいのでお願いします。

コメント

coco

えーーー、諦めます。
車が遠いのは結構キツイですし
縁がなかったと私は思うかもです💦
同じく、家探ししてますが
縁とタイミングが大切だと思っているので、納得できなかった物件は悔しいですが見送ってます💦

  • ynkko

    ynkko


    やはり徒歩6分は遠いですよね。
    縁とタイミング!本当にそれだと思います💦

    ご意見ありがとうございました。

    • 11月22日
  • coco

    coco

    今賃貸なのですが、借り始めは駐車場代が高かったので歩いて5分くらいの実家に止めていましたが、やっぱりどう考えても不便すぎて結局契約しました😭❗️

    なので、最高の物件に出会えたお気持ちはすごくわかりますが、慎重になった方がいいのかな?と思います。🥺

    • 11月22日
  • ynkko

    ynkko


    実際に経験されたのですね!!
    明日にでも契約の電話をしようかと思っていたので助かりました!
    今回は見送ることにします。
    ありがとうございました。

    • 11月22日
るー

近隣の駐車場を探して、それでも徒歩6分しか無いなら諦めます💦

  • ynkko

    ynkko


    近隣も空いてませんでした😱
    やはり遠いですよね。
    かと言って手放すわけにもいかず、、

    ご意見ありがとうございました。

    • 11月22日
ぽっぽ

家の真下に駐車しても階段登って廊下歩いて部屋に入るまででも疲れるので徒歩6分はキツイです😂💦💦
買い物の荷物や子供、雨降りだともう余計に出る前から疲れちゃいそうで…🥲💦

  • ynkko

    ynkko


    晴れでも嫌なのに雨ならもっと嫌ですよね。
    やはり遠いですよね、、
    まさか駐車場で苦労するとは💧

    ご意見ありがとうございました。

    • 11月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

契約して駐車場も抑えて、近隣で空いたら駐車場をそちらに変えます😀

  • ynkko

    ynkko


    それも考えたのですが空かない可能性も無きにしも非ずなのでどうしようかと😅
    こんなにも駐車場で苦労するとは思わなかったです(><)

    • 11月22日
さんぽ

友人が同じような感じで最初は駐車場まで自転車使ってて、近隣が空いたらそちらに移動して、その後やっとマンション駐車場に空きが出て2年目でようやくマンションに停めれるようになったそうです😅💦

S mama

車はほぼ毎日使うし
賃貸ならまだしも
購入するなら諦めます !
他のいい物件に出会えるための
いい機会だと思って
別の物件を探します ☺️❁⃘