※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊活

排卵日から2週間で昨日、人工授精から2週間で今日。どちらで判断すればいいか迷っている。まだ生理が来ておらず、ドゥーテストがある。

フライングっていつから出ますか?

今回判断が難しく
11月6日(土曜日)卵胞チェックとhcg5000
11月7日(日曜日)排卵痛があり排卵してると思います。
11月8日(月曜日)日曜日の排卵痛を相談し卵胞チェックしてもらったら卵は無くなってたので日曜日で確定。
24時間は大丈夫と言われ人工授精をしました。

排卵日から2週間で計算すると昨日だし
人工授精から2週間で計算すると今日だし。

どっちで判断したらいいんでしょう?
どちらにしてももう出ますかね?

ストレスになるので基礎体温は
測ってませんが今回人工授精がちょっと
遅かったって思ってて諦めてたのですが
まだ生理来てないです。
かなりソワソワしますが陰性見るのも
怖くて迷ってます。
病院に通ってるので生理は正確にきます!

ちなみにドゥーテストがあります。

長くなってしまいましたが
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ドゥーテストなら出る気もします!

  • RIE

    RIE


    感度良いって言いますもんね😊

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

卵胞チェックとhcg5000が同じ日でめちゃくちゃソワソワしています💦
私は排卵の確認はしていないのですが、注射の時間から考えて7日の夜か8日に排卵かな?と思っているので今日が生理予定日だと思っていますが茶色のおりものだけ出ています💦
どちらにしても2週間経っているのでドゥーテストはもう出ると思います!
私は今日ドゥーテストが届く予定なので、届いた段階で生理が来ていなければ検査しようと思っています😣
お互い授かれていますように…😢

  • RIE

    RIE


    同じなんですね😊
    ドゥーテストだと出るんですね!
    親友が今年妊娠してその時の
    検査薬が一本余ったみたいで
    貰ったんですよね✨
    私生理痛みたいなのはあるんですけどそれ以外の変化なくておりものも2〜3日前まで
    カラッカラだったんですか
    最近出始めたので来るかなーって感じです😭

    授かれてると良いですよね😊

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理痛みたいなのあります💦
    おりものが出る時血が出たのかな?って不安になりませんか?💦
    私もおりもの出ていますが血が出ているんじゃないかとトイレに行く度ヒヤヒヤします😣
    昨日歩きすぎてお腹痛くなって茶おりが出たのでそれも心配です💦

    • 11月22日
  • RIE

    RIE

    わかります!分かります!
    気持ち悪い感じして
    めっちゃトイレいっちゃいます。笑
    不安になりますよね💦

    それは心配になりますね😭
    このソワソワ期余計に長く
    感じてしまいますよね!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

同じですね😭
一応ナプキン付けているのですが、濡れているような感覚がすると本当に不安になりますよね💦
茶おりが着床出血ならいいのですが…💦
ちなみにRIEさんは妊活何周期目ですか?😣

  • RIE

    RIE

    私も土曜日の夜から
    ナプキンつけてます💦

    着床出血な事願います♡
    私は1年くらい経ちます😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    けど排卵日から2週間と1日経っているのに生理来てないなら期待してしまいますね🥲💓
    1年ですか😭💦
    私は5周期目ですが、本当にこのソワソワしている間心臓に悪いですよね😓

    • 11月22日
  • RIE

    RIE


    ですよね!
    生理遅れる事ほぼないので💦

    1年です😭😭😭
    1人目も時間かかったんですが
    運良く人工授精一回目で授かれたんですが今回は人工授精ですら苦戦してる感じです💦

    よく聞く妊娠してたらポカポカするとかも私は無いですし😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭😭
    本当にお疲れ様です😢💦💦
    欲しい人がみんな授かれたらいいのに…😞
    妊娠してたら暑いとか言いますよね😳
    私1人目の時なかった気がします😂💦

    • 11月22日
  • RIE

    RIE


    ほんとみんな授かれれば
    良いですよね😊

    ほんとですか?
    最近毎日寒いので寒いとしか
    思わないです。

    ちょっとまた生理痛腰痛が
    やってきて怪しい雰囲気しましたけどまだ持ち堪えてます。笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当寒いですよねー💦
    その後どうですか?😣
    私は少量の出血があってやっぱり厳しいかもしれません😭😭

    • 11月23日
  • RIE

    RIE


    私も先ほどうっすら
    血がついたので無理そうです😭

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    私も完全にリセットしました💧
    本当に難しいですね…💦

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

もうでるのでは🥺🥺🙏