※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

排卵後の体の変化について不安があります。茶色いおりものが出た時点で生理かどうか、着床出血か気になります。高温期が続く中、神様にお願いしています。

いつもお世話になっております!
9/29木曜日に排卵させる注射をして
体温がしっかり上がったのが10/3の月曜日です!
体温がしっかり上がったらルトラールを飲んでと言われ
10/3が高温期1日目になります!
先生にも10/17が生理予定日と言われていて
今回はOHSSにもなったし
生理前の体の変化がいつもと違ったので少し期待していたのですがさっき茶色いものがついてました>_<
これは生理ですか>_<?
排卵したけど体温が上がらなかっただけでしょうか>_<?

これが生理なのかなんなのか…泣
体温は昨日から少し下がったのですがまだ高温期の範囲です!
どうか着床出血であってほしい>_<

神様お願いします>_<泣

コメント

ダッフィー

さきほどチェックワンファストやったら
陰性でした!
またかあ

イライライライラ

deleted user

着床出血みなさんあるわけじゃないのではっきり言えないですが、、また血が出るなら少し早い生理かもしれないです(´・c_・`)

  • ダッフィー

    ダッフィー

    返信ありがとうございます>_<

    それがっあれから何も出てないんです>_<
    なので生理予定日の月曜日まで待ってみます!!ドキドキです!泣

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私事で遅くなってすいません😣💦⤵

    生理予定日どうでした?

    • 10月19日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    大丈夫ですよ😊

    残念ながら赤ちゃんきてくれませんでした😣
    落ち込んでもまた頑張らなくては…😣

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーそうだったんですね( ´△`)

    でも病院に通ってるし、チャンスはありますよ✨
    病院に通ってないとわからないことだらけですが通ってると聞けるじゃないですかぁ~☺
    次の周期を目指しましょ~(о´∀`о)
    妊娠菌、安産菌をおいておきますね☆

    • 10月19日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    優しい言葉をかけてくださりありがとうございます😣💕泣

    妊娠金嬉しいです😊

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(о´∀`о)
    私自身、気持ちわかりますし、頑張ってる人に授かってほしいって思ってしまうので気休めかもしれないですが応援したくて☺💕

    • 10月19日