※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

名前を決める際、画数や大吉凶を気にするか迷っています。サイトで情報が異なり、迷っています。画数を気にせず名前を決めてもいいでしょうか。

みなさんお子様のお名前を考えるとき
姓名判断などで画数や大吉、凶など気にしてつけられましたか?それとも気にしませんか?😭

絶賛今、何個か名前の候補がある中迷い中だったのですが
サイト事で画数の良い悪いが全く違うので
気にしないで名前を決めてもいいものなのかと止まっている所です。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです!サイトなんて信じなくて良いと思います🙄

• うに

うに

気にしないで決める事にしました!🛎ありがとうございます。

• 11月25日
あんこ

あんまり気にしてないですが
いくつかの候補の中に
大凶があれば
それは避けるかもしれないです😂

画数を調べてる時点で
ちょっと気にしてるわけなので、、😅

凶くらいならつけます💡

• うに

うに

つけたい名前に限って大凶があったので気にしてたら中々決まらずでした、、😭
    周りが割とみんな気にするタイプだったのでなおさら😭

• 11月25日
ルーパンママ

私は気にしました。
と言っても、アプリでちょっと調べるくらいですが😅
このアプリ!と決めたらそこだけで調べて、他のアプリやHPに浮気しないようにしました。
流派によって、結果は異なると思うので、姓名判断を調べるなら、アチコチ浮気しないのが一番かな、と思います😊

• うに

うに

私もそんなめっちゃ気にしてる!と言うわけではないので調べてた程度です👾
    アプリごとで結果がまったく違うの統一してほしいなあと思いました😭

• 11月25日
🐰(𝟸𝟽)🍓

義母も実母も旦那も画数にうるさいので、気にしてます😅
つけたい漢字ほぼ全滅で全然 上手くいかないです(。-_-。)
サイトよっても違うし、本でも違うしどうしろってかんじですよね😩
女の子なら苗字が変わることを考えて、気にしないのも手ですよね(*^^*)

• うに

うに

ご家族が気にしてるタイプだと悩みますよね〜😭
    うちは私が気にしてるくらいでみんな画数なんて関係ないだろって感じです(笑)
    わかります😭私もこれ!って名前に限って大凶とかで全滅でした(笑)
    うちは男の子だったんですけど
    画数は気にしないでつける事に決めたら気が楽になりましたよ😀
    出産もうすぐですね!頑張ってくださいね🌟🌟

• 11月25日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

そうなんですよね(´;ω;`
    私も画数諦めて、気にせず付けたいんですがなかなか😂

ありがとうございます!
    うにさんももうすぐですね!☺️
    母子ともに健康でありますように🙏

• 11月25日
すぅー

有名な神社で姓名判断でつけてもらいました!!男の子で名前変わらないので、気になるのでみてもらいました!

• うに

うに

神社でも判断してくれるんですね🥺初知りです!!!参考になりました調べてみようと思います🥺

• 11月25日
はじめてのママリ

全く気にしませんでした!
そもそも吉とか凶とか誰が決めたんだ!って思ってます😂笑
母方がクリスチャンなのはあるかもですが、、

• うに

うに

周りの友達やら知り合いがみんな気にしてつけてたのでなおさら考えてしまいました😭
    でも気にしないでつけてあげたい名前にしようとおもいます!

• 11月25日