※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達を誘えない悩みを抱える女性がいます。自分から誘えず、友達が疎遠になってしまうことに悩んでいます。誘える人の強さに憧れていますが、どうしたら誘えるようになるでしょうか。

自分から誘えないって人いますか?😂地元に帰ると、帰ったけど言いづらくてお友達を誘えません。
消極的なせいで、何人か疎遠で友達は少なめです。
誘えないのは昔からで、相手からよく誘ってくれない〜と言われます💦毎回相手から誘ってくれるのを待ってます💦
変わりたいと思いきや、変われません!
こちらのママさんもいつも遊びに誘ってくれます!
みんな誘える人はなんでそんな強いんですか?😂
どうしたら誘えるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が誘えないタイプで、わたしはガンガン誘うタイプです🙄
旦那曰く断られるのが怖いと言ってましたが、自分も断わることあるしわたしは全く気にしないですね🤣
自分から誘わないと相手も遊びには誘ってこないですからね😭