※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

体調がおかしいので、インプランテーションディップについて質問です。高温期何日目に出たか教えてください。

インプランテーションディップでしょうか?

2,3日前から吐き気やお腹がちくちくして痛んだり、元々持ってる腰痛がさらに痛くなったり…体が少しおかしいです。
まぁいつもソワソワしてなんだかんだでリセットしてしまうんですが😅

20日に体温がさがり、これがそうなのかな?と気になってます😊

みなさんインプランテーションディップは高温期何日目で出ましたか??

コメント

いろいろ

インプランテーションディップは排卵から7日目~10日目になる人が多いそうです。
なのでその可能性が高いですね☺️

私も妊娠の継続は出来ませんでしたが7日目に起きることが多いです!

  • りー

    りー

    いつも何かしら症状があってリセットなので、今回こそは着床してて欲しいです😊

    • 11月22日
m.s

私も、前回の妊娠で、8日目にありました!!
可能性ありそうですね😊

  • りー

    りー

    やっぱり期待していいですよね!!
    生理来ないで〜!

    • 11月22日
  • m.s

    m.s


    私も後5日で、高温期8日目なので!!
    来ないでほしいです😭😭

    • 11月22日
  • りー

    りー

    そうなんですね!
    お互い授かれますように😊

    • 11月22日
  • m.s

    m.s


    授かれますように👏🏻💕

    • 11月22日
えり

私も今同じような状況でついついコメントしてしまいました😂
グラフ似てるし高温期も7日目です!
ためになる話じゃなくてすみません🥲
お互い授かれてますように🕊💖

  • りー

    りー

    わたしは今日低温期に入ってしまった様子…😩
    今回は結構できた感じがしてたんだけにショックです😭

    お互いいつか授かれますように😊

    • 11月24日