※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

人工授精で妊娠し、心音確認後の産婦人科を悩んでいます。前は切迫早産で入院した経験あり。総合病院がいいでしょうか。

今は、人工授精で違う病院にいます。
無事、姙娠して
これから、心音確認してもらうんですが
その後どこの産婦人科にしようか悩んでます。

今の病院は、そのまま産婦人科もあるんですが
車通りも激しい街なかにあります。
なのて、同じ距離の総合病院にするか(車で30分)
前に行ってた大学病院(車で1時間)
はたまた、違う所か。
(それでも車で30分です)

前の時に、切迫早産になって出産までの4ヶ月
入院してたので
二人目もそうなるかと思ってます。

やはり総合病院の方がいいでしょうか。

コメント

(´-`)oO

切迫経験があるのであれば次も切迫になる可能性が高いと思うので私なら総合病院にします!大学病院は車で1時間で少し遠いかな?と感じました(>_<)

  • るん

    るん

    返信ありがとうございました!
    後半は週一で病院に行ってたのでとても大変でした💦
    やはり総合病院の方が良いですよね。

    • 11月22日