※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

排卵日に仲良しできず、生理予定日前後にしかできなかった。生理が早く来そうで悩んでいる。排卵日以外でも妊娠のチャンスがあると信じたい。少し吐き出して楽になりたい。

2人目妊活中です
予定があってルナルナの排卵日に仲良しできず、前日と予定日2日後仲良ししました。
今日で生理1週間前になったんですが、もうすでに生理が来そうな感じなんです😢
つらい〜。1人目の時は自然と来てくれたからこれもタイミングなのかな〜。排卵日当日じゃなくてもチャンスがあると信じたいな。でもあからさまに生理来そうな感じでモヤモヤ...
辛くなってしまって少し吐き出させてもらいました💦

コメント

アラサーママリ👼🏻

うちは4人目をルナルナの排卵予定日の前後1日に仲良しして
授かったので
可能性はあると思います☺️❣️
悪魔でも予定でアプリは正確じゃないですし
1日とかでもズレてる可能性ありますもんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目妊娠中🤰🏻さん

• 11月22日
ayu

あたしも2人目妊活中です^ - ^排卵日の前回に仲良くして今日で生理予定日1週間前ですが生理が来そうな感じの痛みしてます😭
あたしもモヤモヤしてます^ - ^

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

モヤモヤしますよね😭
    妊娠できなかったことが悪いことではないのはわかっていても生理がくるこの感じショックですよね...
    お互い無理なく頑張りたいですね🥺✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は、ルナルナの排卵予定日から4日後の行為だけで授かることができました✨
自分は排卵がずれることはないと思い込んでたのですが、アプリは本当に予測なんだなと思っています😌

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

羨ましいです!私は早く結果がしりたくてウズウズ...
    まだわからない事なので焦らずもう少し待ってみます😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…別の方のところに変な返信してしまいました💦
    きっと、排卵がずれてはじめてのママリさんのところに赤ちゃんが来てくれることを祈っています🙏

• 11月22日