※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

結婚式に出てお祝儀渡してるのに、結婚祝いを買ってくれって嫁に買わせ…

結婚式に出てお祝儀渡してるのに、結婚祝いを買ってくれって嫁に買わせるの普通ですか?
なんでわたしの財布から出してやるのかが理解できません。

義母も、渡した方がいいよね〜と言ってて、結局わたしの財布から出す羽目に、、
旦那の友人でわたしは会ったこともなく式も呼ばれてないのになんで結婚祝いをわたしが買うのか

生活費は貰ってなく家賃しか旦那から貰ってません。

コメント

deleted user

生活費をくれない旦那さんも、
厚かましくご祝儀+αを求める旦那さんのご友人も、
渡した方がいいよね〜と口を挟んでくる義母も、

みんなおかしいと思います💦

  • あーぱん

    あーぱん

    やっぱおかしいですよね?!なぜかわたしがいらなくない?って言ったら旦那と義母があり得ない非常識みたいな雰囲気になり、わたし?しか出ませんでした😇

    • 11月21日