※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
家族・旦那

旦那へのストレスが溜まりすぎて爆発してきのう追い出しました。日頃の…

旦那へのストレスが溜まりすぎて爆発してきのう追い出しました。

日頃の数々の言動、行動すべてが苦しかったです。

自分はフルタイムで仕事して、子供を育てて、家事もして
旦那は自営業だから様子見ながら部下に任せて仕事休んで
休んでる間はバカンス🏖だと言ってすべて私任せ。

仕事しながら子供見ながら家事しながらバカンスだと言う旦那世話なんて到底無理。

やることが多すぎていらいらしてたらわたしの性格に問題があると...

爆発して全部言ったら少し反省したようで子供と私がスーパーに行ってる間に寝室の布団を整えてくれたり、お風呂のお湯を張ってまってくれたりしていましたが、その後に話し合いをするとなにがそんなに大変なの?って...あれだけ説明したのに一切伝わってない。

追い出して清々しました。が、フラッシュバックしてちょっとしたときに涙が止まりません。

息子もいるから笑っていたいのに。

コメント

愛(25)

何が大変なの?って...
じゃあ同じ生活一日じゃ
足りないので365日してみろよって
感じですね😊😊
ほんと男は気楽でいいですよね
出ていく時も一人でいんですから😆

• みにー

みにー

自分は仕事で稼いでるから、美味しいご飯食べに連れてってあげてるんだから、を口癖に人のことを家政婦の以下の扱いをしてきます。
    ほんとに好き勝手やっててもはや羨ましいです...😇

• 11月21日
ひやまろ

人様の旦那さんで申し訳ないですが
みにーさんがんばっているのに
問題はあるは
頭にきます🤬

お互いの1日もしくは1週間のスケジュールを見せてあうのはどうでしょうか?
比較すればどれだけ大変かわかると思います。
もしダメなら1日育児をやってもらうしかないですかね。

• みにー

みにー

手伝って欲しいことを伝えたら、無理。やってーって言ってきたから言うのを我慢して、我慢しすぎていらいらしてたら性格に問題あると言われて、あとから言ったら、手伝って欲しいなら言ってくれたらいいしょー!って言われて、は?ってなり話しになりませんでした。
    随時LINEで何してるのか報告していたので何時頃は何やってるかはほとんど把握しています。。。任せてもipad三昧、部屋はゴミ屋敷にされたことがあってもう頼みません。希望の光がありません。。。

• 11月21日
りくりら

わかります!!
前にケンカしたときに「出て行け」と言われたときに「じぁあたしがいないと思って私がしている事を全てしながら仕事と育児と家事をやってみてよ! 任せられると思ったら出ていくよ」と言えばよかったと毎日後悔してます。旦那に全てが出来るはずがないのがわかっているので、どれだけ大変かわからせたくて!!
私たちの1日がどれだけ大変かホントにホントにわかってほしいですよね💧