※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食について🥣インスタに載っている離乳食の写真がすごすぎて、ちゃん…

離乳食について🥣
インスタに載っている離乳食の写真がすごすぎて、ちゃんと料理になっていて、自分のが情けなくなりました…
私はほとんどストックしてある材料たちを解凍して、混ぜたりするだけです🥲スープやお味噌汁は作ったことありません。
おやきは今日初めて作って食べてくれましたが、べとべとな出来でした😵‍💫

みなさんちゃんと料理みたいに(ハンバーグとかオムライスとか豚汁とか…)作っているんですか?
同じもの食べるようになってからでいいやと思ってました🌧

コメント

ママリ

私は10ヶ月からインスタに載っているようなメニューにチャレンジしました♪
だからチャレンジして約1ヶ月です!
初めは失敗しましたが、何回かやるうちにつくれるようになりましたよ😆😆
今はフレンチトーストとかおやき、野菜スープ、具だくさんオムレツ、豆腐ハンバーグとか作ってます😍
慣れですので、大丈夫ですよ〜★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやきが毎回べちゃべちゃになるくらい料理下手なので不安ですが、慣れると信じて頑張ります!ありがとうございます☺️💓

• 11月23日

もうすぐ9ヶ月です☺️
未だに単品食です😂😂
ホワイトソースだけ手元にあるのでクリームシチュー作ってそれ以外作ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームシチューすごいです😵‍💫💓
    お腹に入れば同じだし、のんびりやりましょう😭

• 11月23日
くるちゃん

やる気の波が激しい+突然やってくるタイプなので、よし!やるぞ〜!ってなったら食品買い込んで何品か作ってみる→自己満→息子の食いつき悪い→萎える みたいな繰り返しでした(笑)
よく食べるものはリピートで作ってましたが、とてもじゃないけどインスタで見るオシャレな映え離乳食とは程遠かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じタイプかもしれないです…!手間暇かけて反応悪いと悲しくなりますよね😵‍💫💦
    栄養だけ気をつけつつマイペースにいきたいとおもいます、ありがとうございます💓💓

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!笑
刻んで冷凍した野菜とか魚とかをお粥に混ぜたり(笑)
大体ごちゃ混ぜ粥か、ごちゃ混ぜうどんです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混ぜるだけでもなんかそれっぽく見えるからいいですよね!笑
    私と同じ方がいて安心しました。。🥲💕ありがとうございます!

• 11月23日