※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

耳鼻科で吸引治療を受けたいが、雨で駐車場が心配。行くべきか迷っている。治療後は車で帰宅し、お風呂に入る。

皆さんならどうしますか?
先週の日曜日から鼻水咳が出始め耳鼻科に行き薬(シロップと抗生物質)をもらって飲んでいるのですが、中々治らず土曜日に行った時は奥にまだ詰まってるね吸引しに来てあげてねと言われて吸引してもらい帰りました。今もまだ鼻が詰まったりしていて寝苦しそうにしていたりします。でも食欲、元気はありいつも通りなのですが明日もまた吸引に行こうと思っていたのですが天気が荒れるみたいで朝から結構な雨が降るみたいです。耳鼻科の駐車場に停めれるなら迷いなく行くのですが、いつもそこは満車です。朝一のネット予約をしても一番に取れることはないのでいつま少し離れた駐車場に停めています。歩いて1分もかからない距離ですが雨ですので吸引に行くのを迷っています。吸ってもらったほうが治りが早いとも聞きますし、本人も楽になると思うと行きたいですが、雨でぶり返したりひどくなるかもと思うと、、。皆様なら行かれますか?また行かれる場合はどんなことに気をつけますか?病院は小さい子は別室の個室で待たせてくれるのでその部屋が空き次第連絡をくれます。車では暖房をガンガンにかけて帰ってすぐにお風呂に入れば問題ないでしょうか?

コメント

みくる

雨なら行かないです😂
うちの子もしょっちゅう鼻風邪引いて耳鼻科通いしてますが、薬を飲ませることと吸うことをお願いされます。
なのでメルシーポットを買ってます!あとヴェポラップ塗ってあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    そうですよね。思ったよりも雨が強いので辞めとこうと思います。ありがとうございました!

    • 11月22日