※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIV
妊娠・出産

わんことお散歩中にくしゃみで尿漏れ。初めてで焦ったが、破水ではなく安心。帰宅してシャワーを浴び、おりものシートのおかげで助かった。

独り言のようなものです😂

わんことお散歩してるとき…
くしゃみをしたらじょろっとおもらし😂😂😂
初めての尿漏れだし、臨月だし焦って破水かと思った😂😂けどその後歩いてても出ることは無いので帰ってシャワー浴びました😂😂😂おりものシートでもつけてて良かったぁ~😂

コメント

はじめてのママリ🔰

くしゃみで尿漏れ。私もあります✋

  • LIV

    LIV

    生々しくて申し訳ないですが…用を足してる時も出し切ったはずなのにチョロチョロ止まらず…😂😂
    くしゃみでの尿漏れって焦りますよねー😂😂

    • 11月21日
yu

臨月の尿漏れ焦りますよねー🤣
くしゃみは我慢出来ないです!しょうがないです🤣

  • LIV

    LIV

    本当、初めてで焦りました😂😂
    くしゃみは…くしゅんとなるのは多少我慢できても腹圧かかるから出ちゃいますよね…😂😂😂

    • 11月21日
  • yu

    yu

    そうです、間違えました🤣
    くしゃみは一応我慢できても尿漏れは我慢できないですよね、って言いたかったんです🤣
    私は何度もおりものシート忘れて悲惨な目に遭いました…😇笑

    • 11月21日
  • LIV

    LIV

    伝わってたので大丈夫ですよ~👍😂
    おりものシート…私も付けてなかったら大惨事になるところでした🤣🤣笑

    • 11月21日
  • yu

    yu

    あ、よかったですー🤣
    まだまだ気が抜けませんね🤭
    赤ちゃん無事産まれるまで頑張ってください😆🌼

    • 11月21日
  • LIV

    LIV

    ほんと、色々と引き締めていきます!!!笑
    ありがとうございます~🙏❀

    • 11月21日
えるさちゃん🍊

臨月じゃないけどくしゃみで尿漏れしてます🤣

  • LIV

    LIV

    赤ちゃん大きくなって圧迫されるんですかね~😂
    尿漏れ焦りますよね😂😂😂

    • 11月21日
くろすけ

わたし笑っただけで漏れちゃいます😂😂

  • LIV

    LIV

    私も思わず吹き出した時とか危ういです…😂😂
    ホント、破水!?って焦るからドキドキです😂😂

    • 11月21日