※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が食べ過ぎてしまい、翌日の食欲を心配しています。昼にラーメンや味噌田楽を食べ、夜に炊き込みご飯やマカロニサラダを食べたことを反省しています。2キロ増えてしまった体重に驚いています。明日は食欲を我慢したいそうです。

あー、食べすぎた😂
今日は昼は久々にラーメンお腹いっぱい食べて、食べすぎたから夜は蒟蒻ともやしにしよう!!って思って味噌田楽ともやしナムル作って、ほぼ1人で食べました!

もともと日曜日夕飯は旦那担当なのですが今日は旦那が作ってくれたものは少なめに食べて、残りは明日の朝に回して朝食べようーとか思ってたら大好物の炊き込みご飯とマカロニサラダを作ってて😭😭😭

負けてしまいました😫

蒟蒻食べて、もやし食べて、味噌汁飲んで、キャベツの千切りサラダ食べて、その後に普通に炊き込みご飯とマカロニサラダ食べちゃいました😱

すでに2キロ近く体重増えちゃってるのにー💦💦💦

明日こそは食欲我慢できますように😇

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

わかりますー😭
私も体重気にしてるくせに
お腹すいて夜ご飯食べちゃいました💦
ちょっとしか増えてないし
いーやと思い始めてて😂
やっぱ夜減らしますよね!

• ママリ

ママリ

もう、本当に自分の食い意地が嫌になります😂
    1人目14〜5キロ増えちゃったのでできればもう少し抑えたいというか、10キロ増以内にしたいのですが、、、

無理な気がするーーー😭笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

私1人目は切迫で寝たきりなのに
    食べ物気にせずで12㌔でした😅
    今回気にしてるし切迫じゃ
    ないので前よりはと思っても
    難しいですよね😭
    お互い頑張りましょ!
    夜以外は好きな物食べる!!

• 11月22日
ゆきち

すごく共感でしかないです!!
お昼沢山食べて夜我慢しようと思うんですが、うちも旦那が美味しそうなの作ってくれたり、食べてたりすると一緒になって食べちゃいます😭
そして結局昼、夕共にたくさん食べてるという、、😭

• ママリ

ママリ

共感していただけて嬉しいです😂
    というか、仲間ー❤️❤️笑

お昼もラーメンだけにしようとしたら旦那が炒飯半額とかに釣られて注文したから結局炒飯も少し食べてしまい🤣
    意思が弱くて😭😭😭

そうなんです!
    なんなら私は「朝はノーカン!」とか言いつつ朝も普通〜多めに食べてしまってるので結局3食めっちゃ食べちゃってることになります😱

• 11月21日