※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

焼津市のアイレディースクリニックで不妊治療を受けた方、治療の流れや成功事例について教えてください。排卵検査薬を使用し半年経過しても妊娠できず、病院での診察とタイミング指導を希望しています。卵管造影検査なども行っていますか?

焼津市のアイレディースクリニックに不妊治療で通われていた方、いらっしゃいませんか?

排卵検査薬をし半年タイミングを取りましたが中々授かれないので、悪いところはないか病院で診てもらいたいのと、タイミングの指導をお願いしようと思っています。
どういった流れで治療は進んでいくのでしょうか…?

卵管造影検等の検査も対応していますかね…?

また、こちらの病院の不妊治療で無事授かった方、いらっしゃいましたらどういった流れで治療が進み妊娠まで至ったのか教えていただけると嬉しいです🥺

宜しくお願い致します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がアイレディースに通ってましたが、一般的な排卵チェックやタイミングだけらしく、精液検査や卵管検査は対応してないそうです。結局半年以内で静岡の専門クリニックに転院して1回の体内受精で妊娠に至ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね…!HPには人工授精(AIH)までと書かれており、色々な検査にも対応しているのかな?と思いつつ…以前口コミでタイミングのみ対応してくれた、と見たこともあったので、どちらなのだろうと思いまして。。💦
    ありがとうございました🥺✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工受精は行うけど精液検査はしない、、というように友達から聞きましたよ。
    私自身、静岡のクリニックで不妊治療経験をしましたが、経験上、精液検査は絶対にやった方がよいです。。
    結果論ですが友達も最初から不妊専門に行けば良かった、、と言ってました。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったパターンもあるのですね、、😳
    実は贅沢な悩みかもしれないのですが、3人目をなかなか授かれずという状況でして💦2人目を帝王切開したという事もあり、卵管の癒着等自身に問題があったら怖いなーと強く思っておりました😭
    男性側に何か原因が出てきてしまった事も考えられますよね💦卵管造影検査、精液検査、、やりたいな、、😭
    本当は不妊専門のクリニックに行ければ良いのですが😭上の子もおり悩んでしまう部分もあります💦

主人ともう1度話し合って妊活の方向性を考えたいと思います😭🙏

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!それでしたら、外科的な相談にもなるので、焼津市立病院とかに行ったらどうでしょうか?
焼津市立病院なら検査は一通りできますし、不妊治療するにしても体外まで対応してますよ。
不妊クリニックや個人のクリニックは今の時期子連れ禁止のとこが多いですが、総合病院は外来なら子連れ可のとこが多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼津市立病院は検査が一通りできるのですね!有益な情報をありがとうございます✨予約の電話をしてみようと思います!子連れになるという事も念のため言ってみます👧
    たくさんご相談に乗っていただきありがとうございました🥺

• 11月22日