※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食事ができないけど、じゃがりこは食べられた。美味しいけど味が薄い。悪阻中でも食べられるお菓子はある?

昨日の夜から悪阻で何も喉が通らず飲み食いできてなかったけど、じゃがりこ見たら少し食べたくなって摘んでみたらめちゃくちゃ美味しい〜😭✨
でも何故か味があまりしない…😅

ご飯受け付けないけど
悪阻中でも食べれるお菓子ありましたか??

コメント

Iku

ポテチはめっちゃ美味しく感じました!

なぜか悪阻中って普段なら味が濃いって思うものも味感じなくなりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、ポテト系って美味しいんですかね🤣
    やっぱりですか?!
    さっき改めて気付いたので風邪でもひいてるのかと思いました😅笑

• 11月21日
  • Iku

Iku

娘のときはあまりポテトー!て感じなかったんですが
    今回はポテチ、フライドポテト、ポテトサラダ、、悪阻中おいしく感じました😂

悪阻中にカップヌードルのチリトマトが食べたくて食べたんですが、
    あれ?なんかいつもの味と違うなあ〜って思っちゃいました😅

• 11月21日
すりごま

Wallersのショートブレッド、適当に買ってたクランチチョコ、フルーツグラノーラをお菓子としてよく食べてました。

ポテチ系は全部アウトだったのに私もじゃがりこはいけました!👏🏻💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラノーラ…!!
    栄養もあって罪悪感なしですね😂

じゃがりこって脂っこくないし食べやすいですよね☺️✨

• 11月21日
ねこ

私、ひたすらおかきかお煎餅食べてました😂
コンビニに売ってるしゃり蔵が美味しくて仕事中ずっとボリボリ噛んでましたよ 笑

ゆら 🔰

とんがりコーンは度々お世話になりました😂