※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

質問です今日、旦那の両親の家に家族で遊びに行きました。今日の夜ごは…

質問です
今日、旦那の両親の家に家族で遊びに行きました。
今日の夜ごはんは天ぷらにしようと思い、旦那の両親には今日天ぷらにしようと思うんですと伝えました。旦那の両親の家までは徒歩5分ぐらいで着くのでよく遊びに行くのですが、家族で家に帰ってくると旦那のLINEに天ぷらにするなら、娘をキッチンに近づかせないようにねと言われ、そんなのわかってるしと思い、腹がたちました。
因みに、旦那の両親はすごく心配性なのでそういうことを言ってきたんだと思います。
それが嫌だと言ったら旦那にぶち切られました。
すごくストレスが溜まります。
皆さんはどう思いますか??

コメント

きなこもち

そのラインの内容は旦那さんから教えてもらったんですか🤔?

分かってることを、義親にいちいち言われると何かイラッとするの分かります😂
自分の親だったら何とも思わないことでも😂笑

個人的に、ラインの内容をいちいち言ってきて、嫌だって言っただけでブチギレる旦那さんと、義実家まで徒歩5分の距離に住んでるの全部嫌でストレスになると思います😂😂

• みか

みか

コメントありがとうございます!
    旦那が言ってきました。

ほんとですよね。。
    旦那の両親には直接なんて言えないし。。

たまに娘の事を見てくれてありがたいんですけどそこだけはすごく嫌なんです。。

• 11月21日
ママリ

余計なお世話ですよね💦
いらっとすると思います😣😣
なんか信用されてないのかなと思っちゃいます😓

でも旦那さんからしたら間違ったこと言ってないのになんで?ってなるんでしょうね。。

• みか

みか

コメントありがとうございます!
    何で分かっていることをまた言われなきゃいけないのかすごくよく分かりません。。
    私も信用されてないのかなって思っちゃいました。

• 11月21日