※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

予定帝王切開で入院が明日に延期になりました。上の子と離れる不安があり、落ち着かない気持ちです。退院後の再会エピソードを教えてください。

予定帝王切開で今日から入院の予定でしたが、
ベッドが満室なので今日は術前検査だけして帰ってきて、
明日の朝からの入院になりました。

上の子は今日の朝から実家に預けてます。

今検査終わって自宅に帰ってきて
1人なので
映画でもみよー!

とかいろいろ考えてたけど
いつもわさわさしてるやつがいないので、
なんだか落ち着かない…🥺🥺

1週間後ママのこと忘れてないかなぁ😂

よければ皆さんの産後退院後の上の子との再会エピソードなにかあれば
教えてください🤣🤣

コメント

deleted user

もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
今日一日ゆっくりして下さい🎵
エピソードですが、私は三人共帝王切開で2番目と3番目はちょうど2歳差なのでゆさんと一緒でした✨
そして2番目は男の子です💕
やんちゃだけどやっぱりかわいい息子✨2歳だけど私にとってまだまだ赤ちゃんでした😂
そんな息子と一週間後にあった時、「え!息子デカっ‼︎こんなに大きかった?!」となりました😂
コロナ禍での出産の為、一週間誰とも会えず小さな赤ちゃんしか見てなかったので、とにかく久しぶりに見た息子がデカくみえました😂✨
そしてずっとふにゃふにゃの赤ちゃんしか抱いてなかったらので、息子がガッチリして固く感じましたー😂😂

  • き


    2歳とかもうキッズかなと思ってたけど
    まだまだ赤ちゃんだと私も思ってます😂

    私の産院もまだ面会は旦那のみ1日だけで
    1週間子供に会えないので、
    でかっ!
    って感じますかね?!🤣🤣

    忘れられてなかったですか?

    結構ママリでもばーちゃんっこになってしまったとか
    パパっ子になってしまったってエピソードを、聞くので
    少し心配です😆

    • 11月21日
あづ

同じく予定帝王切開で1週間入院しましたが、再会した時の反応はスーパーから帰って来た時くらい普段通りでした😂
「あ、ママいた」みたいな感じでした(笑)

  • き

    出産お疲れ様です🤗

    忘れられてさえいなければ
    それくらいの再会が1番良いなぁって私も思ってます😆

    ちなみに入院中テレビ電話とかしましたか?!

    • 11月21日
  • あづ

    あづ

    テレビ電話しなかったです😌
    「ママは?」みたいなのもなかったみたいです(笑)

    • 11月21日
  • き

    寂しいような気もしますが、
    泣いて1週間過ごした話とかきくと
    可哀想+実母(見てくれてる人)にも申し訳ないので、

    穏やかに過ごしてくれてたのなら
    それが1番ですね😂

    平気だったってエピソード聞いた方が
    (私の)元気出てきました😆
    ありがとうございます!

    • 11月21日