※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

旦那が異性との連絡やりとりしていて何だなぁと思うのは私だけですかね…

旦那が異性との連絡やりとりしていて何だなぁと思うのは私だけですかね。元々アイドルオタクなのでSNS上人との繋がりが多いのは承知なのですが、LINEとか個人的な連絡先に女の子とやりとりしているのは意味が分からなくて。仕事とか用件が有れば気にしないですけど、どうでもいい内容でやりとりしてるのははっきり言って不愉快なのですが、どう対処しようかと考えて中です…私が嫉妬深いからなのかなぁ…
なお旦那はオタク周りの人には結婚してる事を伝えてる人と伝えてない人がバラバラにいるので難しいところです。
旦那さんが他の異性と連絡してるのは普通なのでしょうか。

コメント

姉妹ママ

私は嫌です😂
幼なじみとかでも嫉妬してしまいます、、

• スヌーピー

スヌーピー

嫌なもんは嫌ですよね🤣
    はっきり伝えますw

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私は嫌です💧
旦那の同級生メンバー(男女複数 )がめちゃくちゃ仲良くて、子供を妊娠するまでは義実家帰省するたびに飲み会にいっていました。
嫉妬まるだしですが「既婚者にラインしてくる女同級生なんなの。きもい。こいつ(旦那)も含めてきもいわ」くらい思ってました😂

男女の友情が成立するかしないかはその時々でかわると思うので、信用できないです。
今日は友達でも明日はときめくかもしれないし…
せめて「最近、子供がうまれてさー、」など妻子持ちなのをほのめかしてほしいですよね。

• スヌーピー

スヌーピー

あー!帰省ではないんですけど、好きなアイドルが地方公演があると行く旦那なので気持ち凄い分かります。
    私の妊娠中も行ってたので、コロナもあるって言うのに行く旦那にイライラしてました🤣
    旦那が結婚、子供いる事を伝えてない人から連絡が来るみたいなんですよね~仲の良いオタク仲間には伝えてるみたいなのですが、、
    恐らく、伝えてない人から連絡くるみたいなのではっきり嫌だと伝えます…

• 11月21日
娘のママ

うちでは普通です!
私も夫も異性の友達とラインもするし、電話もするし、集まりもあるし、遊びにもいきます(*^^*)

• スヌーピー

スヌーピー

凄い!!私が男の人と連絡取っていたら嫌な気持ちにならないの?って聞いたら嫌だけど〜って言われたので今日帰ってきたら話します🤣

• 11月21日
ちー

嫉妬はしないけど、その時間家事育児やれよって思います😠

• スヌーピー

スヌーピー

確かにそうですね🤣育児は進んでやってくれてる方なので気にしてないんですけど、ミルクあげてる最中にスマホ弄られるのは嫌ですね〜

• 11月21日

どうでもいい内容でも連絡を続けているのは嫌ですね!続ける意味が分からないです。

• スヌーピー

スヌーピー

ですよね… 私も連絡ダラダラするの好きじゃないので
    モヤモヤします

• 11月21日
ままり

普通じゃないとおもうし、それが普通だったら嫌ですね笑
私が異性と絡むと旦那さん不機嫌になります笑
なので、連絡なんてしません。笑

• スヌーピー

スヌーピー

不機嫌になる旦那さん羨ましい…(?)
    私が同じ事したらどんな気持ち?って聞いたら嫌だけど、、って言われたので矛盾しててあ、話し合いが必要だなと判断しました🤣

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

逆だったらうちの旦那はめちゃくちゃ不機嫌なります😂インスタのコメントですらこれだれなん?とか聞いてきます😂元々男友達が多い私なのであんたと知り合う前から友達なんだよ💢って思うけど嫌がるのでだいぶ消しました笑

• スヌーピー

スヌーピー

いいですね愛されてる🤣
    わざと嫉妬されることはしたく無いけど、嫉妬はして欲しくなってきました🤣今日この後話し合いしてきます🗯

• 11月21日