元旦那の口癖が移ったかのように、子供たちがちょっとしたことで“ずるい…
元旦那の口癖が移ったかのように、子供たちがちょっとしたことで“ずるい”と言うようになりました。
皆言う言葉ですか?💦
どうしたら治るようになりますかね😥
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)
スポンジ
ずるいからそれよこせーみたいな?人を不快にさせる感じでいうのでないならいいとは思いますけどね。
うちはちょっと勝った感がある時とかになんか嬉しいのかニヤニヤしながら『○の方がずるい?』って聞いてきます笑笑
ビール
ずるいじゃなくて、羨ましい!と言いなさいと伝えてます😫
ママリ
うちも元旦那の口癖で、ずるいずるい言ってましたー
何度も指摘してましたが、そういえば元旦那から引き離して一年以上経ったらあまり言わなくなりましたね💡
離婚後は周りにずるいと言う大人がいないのもあるかもしれないです。
ずるいって言ってる暇あれば、自分で勝ち取れ!💪と言う私の実家の脳筋一家と触れさせてるからかもしれません🤣
コメント