※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

幼稚園入園の女の子への水筒について、ストロータイプ、直飲みタイプ、コップ付きのどれがいいでしょうか?おすすめの水筒があれば教えてください。

来年度に幼稚園に入園する子(女の子)へ水筒のプレゼントを考えています。
ストロータイプ、直飲みタイプ、コップ付き、どれがいいと思いますか?
また、おすすめの水筒があれば教えてくださると助かります。よろしくお願いします☺️

コメント

mi_まま

保冷機能がついていて直飲みがいいかなと思います✨

もこもこにゃんこ

うちの幼稚園はコップじゃないとダメなので、コップが良いです😊
コップと直飲みの2wayだとより嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

幼稚園は指定があるかもしれませんね。うちの幼稚園は直飲みかストローです。

周りはサーモス使ってる子多いです😃

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は指定はないけど年少さんは直飲みしか使ってないと言われました。
いつか絶対使えるのでコップと直飲み2wayのにしたら大丈夫だと思います!
うちはskaterのステンレスの使ってます。

さとぽよ。

うちの幼稚園は年少はストローって決まりがあるのでサーモスのコが多いです😊

min

今年少の娘がストロー&コップのサーモス600使っています。
指定があるとは思いますが、公園とかにも使えるので、直飲みタイプの方が無難かなと思います。
下の子は象印の直飲み&コップのステンレス600買いましたが、サーモスより洗いやすい印象です。