※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎぃ
ココロ・悩み

外出中の授乳室で上の子が泣き出し、対応に困り自分を責める女性。気持ちを切り替えられず、上の子を旦那と残し下の子とベビーカーでボーッとしている。

すみません。質問ではなく書き出さないと気持ちが切り替えられなくて。。。

自分が嫌になる。

外出先の授乳室で上の子がぐずり出して大泣き。抱っこしてあげたいけど、下の子授乳中でうまく対応できず。
床に寝転んだので片腕で抱え上げるがさらに泣く。
上の子は悪くなくて、うまく対応できない自分が情けなくてすごく泣きたくなる。
外出先なのに気持ちが切り替えられなくて、上の子は旦那とご飯に行ってもらい、私は下の子をベビーカーに乗せてベンチに座ってボーッとしてる。
ダメな母親だな。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期のイヤイヤ期、本当疲れますよね💦
私も嫌になる瞬間多いです💔

疲れたらひと休みしましょ😌
甘い飲み物でも飲んで、ほっと一息入れるのも大切です✨

私も今日は娘が片付けをせず、昼ご飯にマック行きたかったのに断念しました😂💦
怒るのも面倒だったので、ソファに寝転びながらずっと対応してました笑。

寒い時期ですし、体調もまだ出産の疲れは残ってると思うので無理しないでくださいね🌸