※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが休みの日、家事育児の役割分担とかありますか?その間に家事が…

旦那さんが休みの日、家事育児の役割分担とかありますか??
うちは日曜しか休みがないんですが、子供のお世話はしてくれますが、お昼寝はしっかり子供とします😅
その間に家事がいつもよりはかどるのでいいんですが(;_;)
家にいるとご飯も旦那の分もつくらないとなので、私的には疲れちゃいます笑
皆さんどんな感じですかー?

コメント

deleted user

分担せずふたりで全てやってます🙋‍♀️

お昼寝は息子と旦那と3人でしてます笑
休みの日の朝ごはんはあるもの適当にお昼ご飯は私の好きなマック率高めです😂

わんこ

うちも週一しか休みないことが多いですが、基本的には洗濯物とお風呂掃除ですかね!
こどもたち見てもらって家事終わらせちゃいます!
週一しか休みないのでお昼寝くらいはさせてます😂
お昼ご飯は買います!

はじめてのママリ

1週間分の食材の買い出しだけ行ってくれますがあとは全部私ですね🤷🏻‍♀️
どこか出かける時は運転してくれるくらいです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然ないです!全部してくれてます!