※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれたが、母親にイライラし、旦那も理解不足。外国人なので家族友達重視だが、私を責めるので不安。

子供生まれたけど、手伝いに来てくれた母親にイライラして、母親は毎度のように泣き出すし、旦那は旦那で母親を庇うし、一番尊重するべきは妻なのにと悲しくなりました。
旦那もいまいち、友達やら周りを優先する所が、まだわかってないなあと残念になります。
外国人なので家族友達を大切にするのは悪いことじゃないけど、いつも私のことを責めてくるので、生まれた子供を混乱させてしまいそうで不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族友達を大事にするのは、とても大事なことだと思います😊

ha

そのような状況なら
お母さんには申し訳ないけど帰ってもらいますね...😢
手伝いに来てもらっているのに余計に疲れてしまいそう💦

家族友達を大切にする事はとても素晴らしいですがじゃあ私は何?って思いますよね...😭

ママリ🔰

なんなんですかね、泣きたいのはこっちじゃないですか?😂
産後のメンタルを知らないんですかね。まあ知らないんでしょうね。おつかれさまです…。
質問者さんが1番不安定に決まってるじゃないですか。母よりも妻を守りなさい旦那さん。