※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

たばこについての相談です。元喫煙者で、妊娠後に再び吸いたい欲求が出てきました。加熱式タバコを検討中で、吸いやすい種類を知りたいです。我慢するか悩んでいます。

たばこについてです。
元喫煙者で1人目生まれたときにやめたのですが、生まれた後にまた復活し、今回2人目の妊娠発覚後にやめました。

もう吸わないと決めていたのですが、また吸いたい欲が出てきています。

加熱式タバコはiQOSだけ以前吸っていたのですが臭いがダメで結局普通の紙タバコ吸っていました。

加熱式タバコも匂いはするのですが加熱式タバコの方がマシかなと思い試してみようかなと考え中です。

加熱式タバコも最近色んな種類がありますがどれが1番吸いやすいでしょうか?理由も教えてください。

この機会に我慢するのもいいかなとおもってもいますがなかやか、、気持ちが、、育児にも参っているからかもしれなきです。

コメント

ママ

私も妊娠中授乳中は辞めてましたが
また吸い始めました!
私はiQOSですが紙タバコより
服に匂いは付きにくいですよね〜
私も紙だったのですが
同じような理由でiQOS吸ってたら慣れましたよ✨
肩の荷が降りると吸いたい衝動かられるのは1人目の時も2人目の時も同じでした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iQOS慣れますかね?😳
    一回試した時は気持ち悪くなって、、、
    ちなみにたばこはなに吸ってますか?!

• 11月21日
  • ママ

ママ

私も最初は、オェってなってたんですがその時は紙タバコを吸っていたから余計そう思ってしまったようで、
    2人目授乳期が終わって
    紙じゃなくてiQOSを初めから吸ったら
    全然味が違うように感じて吸えましたよ😊

紙の時はメビウスで
    今はiQOSの紫色のやつです✨

• 11月21日
  • ママ

ママ

まだ産後吸っていないなら
    初めにiQOS吸ってみたらいいかなぁと思います✨
    私の場合もう吸ってないとやってらんないですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ笑

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

産後まだ吸ってないです🥺
iQOS試してみようかな😅

やっぱストレスで、、吸いたくなります〜😞

まえ紙はマルボロのメンソール吸ってたのですがそれによってiQOSだとこれがあうかなとかあるんですかね?😣

ママ

メンソール系でしたら
結構強めは黒いパッケージの
物かな〜と思います✨
私はiQOSでメンソール以外の
タバコは臭すぎて吸いきらないです😅

y.m.r

最新のiQOSはブレードが中に内蔵されてるものになるので、匂いはさほどしなくなりましたよ〜😊
でもって掃除も必要なくなりました!
だから焦げ臭い?異様な匂いもしないし、吸いやすいかと思います。
マルメン吸っていたなら、iQOSのメンソール(緑色)がオススメです😃