※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

不正出血が続いて2週間以上、原因が分からずモヤモヤしています。生理は2回来たが予定通りではない。頸がんや子宮に異常なし。

不正出血よく出る人いますか?
もう6月に頸がん体がんしても異常なし、子宮も綺麗って言われて強いて言うならびらんが少しあるかなって感じでした😥
ほんとに織物シートに余裕で収まるくらいの血だけどもう2週間以上出てるし原因がわからないからモヤモヤです😥
生理はちゃんとしたのは2回きてますが予定通りには来てません😅

コメント

ママリ

まだ産後間もないからではないでしょうか😨

私も生理が2週間ほどあったりします😣同じく異常なしです😓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じ月齢ですね💦
    産後3ヶ月4ヶ月くらいから2週間に1回はそんな感じだったので不安になって検査してもらったんですけどなんともないからなんだろうなと😥
    だいたい3週間ダラダラ出てたらいつも止まるからそれまでは待ってみるかなと思ってるところで😱
    あとは無排卵は確実にある感じです😥
    ダラダラ続くって感じですよね?

    • 11月21日