※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は友達とBBQをするといい朝早くに出かけていきました。夜まで帰って…

旦那は友達とBBQをするといい朝早くに出かけていきました。
夜まで帰ってこないそうです😇こーゆう時、せっかくの休みなのに子供見てくれなくて遊びに行ってなにしてんの?とイライラしてしまうわたしですが、旦那にも休みは必要、わかっています…😇
でもわたしにも休みは必要!権利はあるはず!
ということでもう今日は贅沢にUVER頼もうと思うのですがさっきから頭の中で天使と悪魔が戦ってて頼めずにいます😂w
カップラーメンは家にある…
みなさんならどうしますか?😂w

コメント

👩🏼

よく旦那に内緒でウーバーしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内緒で!いいですね😍
    わたしはむしろ言っちゃいそうです!今日Uberしたんだーめっちゃ美味しかったーと自慢げにw
    まだ頼んでませんが😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私もそう思ってしまうタイプです🙋🏼‍♀️
嫁にも休みは必要ですよ!!
旦那だけ毎週休みあるとか本間せこいなって思ってます😮‍💨

私は食費毎月ギリギリラインの
金額しかおろしてないので
Uberとか使えないですが
主さんはやったりましょう!Uber!w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも食費かなりかかってるので厳しいのがあるので、天使と悪魔がまだまだ戦ってるんです😂
    やりたい!しかし金が!😱
    てゆう😂払うとしたら自分のお小遣いではなく、旦那の金でやってやりたい!ww

    • 11月21日
deleted user

分かります🤣
むしゃくしゃした時UVERで家系ラーメン頼んでます
もちろん証拠隠滅も忘れずに…(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家系最高ですよね😍食べに行けないからそれくらい全然ありです!!たべたくなりましたー🤤❤️

    • 11月21日