※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぐれ💜💚
妊活

排卵後3日で基礎体温が上がらず、妊娠の可能性は?検査薬はまだできず、初期症状はあるが陰性。いつもは生理が遅れない状態。

今日で生理予定日+4日です。
妊娠なのか無排卵なのか分からなくて💦
2日が恐らく排卵日だったと思うんですが
排卵から3日経っても基礎体温上がらずで
ストレスになってそれ以降基礎体温を辞めて
しまい今が高温期かも分からない状態です。
そこで排卵から3日体温上がらなくてもその後
上がってれば妊娠の可能性はありますか?
初期症状とみられる物はありますが陰性を
見るのが怖くて検査薬もまだ出来てないです(><)

ちなみにいつもは生理遅れることなく来ます!

コメント

はじめてのぷりん

その後上がってたら可能性はあります!

  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    そうですよね!
    上がってることに期待して
    検査薬するまで待ってみます(><)

    • 11月21日
りーちゃん

私もぶるぐれさんと同じ時期くらいに排卵日を迎え、排卵後数日は体温が上がらず諦めモードでしたが、その後高温期に移行して先日妊娠検査薬で陽性が出ました🥺✨
可能性あると思います!

  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    本当ですか?
    ちなみに生理予定日はいつでしたか?
    その後上がっててくれたら
    いいんですけど(><)

    • 11月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    生理予定日は11月20日でした!いつもの生理前とは違う症状があったのでフライングしました😅
    生理不順で毎月生理周期(34〜41)が違います😣
    今回は排卵検査薬で2日に強陽性、3.4日に陽性、5日に陰性だったのでタイミングをとりましたが、基礎体温は排卵後上がるどころか下がりました😂💦

    • 11月21日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    コメント下に返信しちゃいました💦

    • 11月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    排卵日が確定しているなら妊娠検査薬で結果が出ると思います😌
    私も今まで何度も今回こそはと思い検査薬して真っ白陰性を見てきたので、検査薬するの怖かったです🥲
    基礎体温ガタガタで体温も高い方ではないですが、もともと無排卵を疑ってたので二層になって安心しました😮‍💨
    良い結果が出ると良いですね🍀

    • 11月21日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    ありがとうございます(><)✨
    とりあえず1週間待ってみてから
    検査薬したいと思います!
    排卵日は確定かどうか排卵検査薬
    使って無かったので分かりませんが
    こんなに遅れたこと無かったので
    期待してしまいます💦

    • 11月21日
ぶるぐれ💜💚

詳しくありがとうございます!
私は17日が生理予定日なので
検査薬すれば結果出ますよね💦
確かにガタガタしてますが
高温期は綺麗ですね!