※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mgsrrr☆
妊娠・出産

妊娠中の張りが朝と夕方で違うことが気になります。この週数での症状について相談したいです。

5人目妊娠中で、切迫早産で入院中です。
ここ最近、朝と夕方にNSTやってるんですが、夕方はほとんど張らないのに朝はちょこちょこ張ってしまう。。。
ちゃんとトイレとか行った後です。
このままだったらせっかく内服になったのに、また点滴に戻ってしまう( ̄Д ̄;)
朝の方が張りやすいとかありますか?
このくらいの週数だと普通の事なんでしょうか?

コメント

マイスケ

こんにちは!同じく切迫早産で入院中で点滴から内服に切り替わって様子見をしています。点滴は痛いし戻りたくないですよね(T_T)

☆mgsrrr☆

回答ありがとうございます☆
ほんと点滴には戻りたくないですヽ(;▽;)ノ
後一週間くらいの入院予定なんですが、ちょっと都合があり、少し早く退院できないか相談しようと思っていた所なので尚更最近朝やたら張るのが気になって。。。
時期的なものならいいんですが(;^ω^)

マイスケ

すみません、途中で送ってしまいました💦
私はウテメリンの内服薬を食後3回しか飲んでいないので、薬が切れてから時間が経過した朝はどうしても張ってしまいます。
また、☆mgsrrr☆さんの週数ですと、張りやすいかもしれませんが、今から点滴に戻すかどうかも微妙な気がします(^^)
周りの方は36週あたりで内服薬への切り替えなしで点滴を切ることが多かったですよ。
あともうちょっと!頑張ってください(´∀`)ノ

☆mgsrrr☆

何日か前に張ったら点滴ねー!とボソッと先生が言ってたのでちょっとの張りが気になって、気になって(;^ω^)
やっぱり朝は張りやすいんですね。。。
後少し頑張ります(o^∇^o)ノ

かな♡mama♡

私も切迫早産で入院中です!

私は入院してからまだ1週間くらいなので24h点滴ですが…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

排尿、排便のときは必ず張ってしまいます(´;︵;`)

けどそれは仕方ないことらしくてすぐ張りが収まるなら大丈夫と言われたので気にしてないんですけどね笑

退院まであと少しなの羨ましいです( ´•௰•`)♡

☆mgsrrr☆

回答ありがとうございます☆
私もいつも張っても痛くはないので勝手に大丈夫だろぉなって思ってます(;^ω^)
私の場合それが原因で動いて入院、退院を繰り返してるんでしょうけどね!笑
まだまだ週数浅いときは怖かったですが、ここまできたらなんとかなりますよね(o^∇^o)ノ
入院してたら1日が長くてすごく退屈ですが、後少しお互いがんばりましょー♪