※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

もう少しで30歳になります。30歳になった今も実母から何かあると色々言…

もう少しで30歳になります。30歳になった今も実母から何かあると色々言われたり喧嘩みたいになります。原因は私の行動とかが気に食わない時です。
正直自分も親になって30歳にもなって親に言われたり雰囲気悪くなったり顔色伺ったり喧嘩するのも嫌だし疲れます。皆さんもそういうことありますか?それとも干渉されずに自由にやってますか?

コメント

(´-`)oO

いま28歳ですが親に同じように言われて喧嘩になります、しょっちゅう

長く生きてる私の言うことを聞いたいたら間違いないしあんたの考え方はおかしいって言われます

小さい時は自分の思い通りになってたけど大きくなって娘が思い通りにならないと怒ります

干渉されずに自由にやりたいですが実家の近くに住んでいるのでなかなかそういうわけにも我が家はいきません🤮

はじめてのママリ🔰

同じマンションに住んでいることもありしょっちゅう会っていて、かなり言われますよー
最初はぶつかって喧嘩していましたが、女同士だし仕方ないんだなと思って、何か言われたら「そうだね、気をつける」とか言うようにしています。
本当に思ってなくても円満に楽しく過ごせるのが1番と思ってます😂

4歳の娘も最近口が達者になりすぎて、私と女同士の喧嘩になることがあります🤣
きっと、母娘はそんなものなのかと😊

私も高校の頃はカッとなり喧嘩三昧でしたが20過ぎてから子供を産んでからは「なんでそんな言い方するのー腹立つわあ!!!」どオブラートにいようになりました笑
あとはもう腹立つのでそっか!!と受け流すようにしてます、笑

はじめてのママリ🔰

私も昨日で30歳になりました😭
私と実母は元々絶縁状態で
私が2人目を出産する前に
仲が戻っていきました!
私も母もお互いにこれ以上
線を超えるといけないなっていう
線引きみたいなのがあるので
いい距離感で仲が戻ってから今までを
過ごしてきているので
干渉されずに自由に過ごしてます💦
会う回数は年に2回程度
母もまだバリバリで働いてるので
忙しいのもあるせいか
電話はLINEも用事がある時のみ…
こんな感じなので喧嘩する内容も
本当にないです😂