※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう義母と縁を切りたいです。会いたくないです。でも自分の実家とは旦…

もう義母と縁を切りたいです。会いたくないです。

でも自分の実家とは旦那含めてうまくやっていきたいです。

わがままですか?同じような方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

同じです!
でもちゃんと理由があって、これまでのことで義親にはほんっとにうんざりして私の親も納得してるのでもう一生会いたくありませんし会うつもりはないです!!
ただ私の親は旦那に対してなにか非常識なことしたわけじゃないし、義親と関わってさらに自分の親がまともなんだなって感じたぐらいなので、旦那も今のところ私の親に対して何か文句あるわけでも何にもないのでこのまま普通に仲良くしててほしいです!笑笑

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです。
    私もこれまで耐えてきましたがいろいろ積もり積もってもう嫌になりました。
    義実家とは会わなくても、自分の実家とは仲良くという方もいらっしゃるんですね!うちももうそれがいいです。。ストレスすぎて、、

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!マジで我慢に我慢の限界で、こんなに常識ない人間いるんだって痛感しました🤣🤣
    でも多分義親は私が関わりたくないこと知らないと思います、、笑笑

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

そんなに常識ないんですね💦常識ない人ってほんと付き合えませんよね。。
    これまでは旦那のためにうまくやろうとイヤなことも黙って耐えてきましたが無理です😂
    私はもともと穏やかで人と揉めることが嫌いなタイプなのに、ここまでトラブルになるなんてやっぱり相手がおかしいな〜と思って、、もう付き合いやめたいです😅

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

同じです!
義実家とは関わりたくないけど、
自分の実家と旦那は仲良くしてもらいたいです💦
嫁だから義実家行って当然ってのがほんと苦痛です

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです。義母が非常識極まりないし、その上すぐに被害的になり疲れました。。
    嫁だからっていうの嫌ですよね。。

• 11月21日